SSブログ

2022年5月23日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=17kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

面直でお会いしたい、挨拶をしたいと、とある会社の営業から打診があった。

そのために出社。

面倒くさいと思ったが、面白い話が聞けたので良かった。

この打合せ終わったら、家路についた。

北安城駅の田んぼを見ると・・・


明治用水の漏水問題の影響は、ここでは出ていないように感じた。

早く解決してほしいものだ。


【昼】

昼飯は家で冷凍食品を食べた。なんだか久々の気がする。


ブイヤベース。加熱後・・・


混ぜて頂く。


結構美味しい。


午後はめちゃくちゃ忙しかった。


【夜】

仕事が終わり、やれやれと思っていたら、AIコンペの勉強会があることを忘れていた。

慌てて参加し、結果を確認。決勝には行けそうにないが、良い体験ができた。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0