SSブログ

2022年5月19日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=14kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

ジムで運動、プロテインとコーヒーを飲んでから業務開始。

このプロテインの大袋も、まもなく全部飲み干しそう。

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g

  • 出版社/メーカー: 明治
  • 発売日: 2018/03/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

昨日次の袋が届いた。Amazonでセールをしていたので、注文しておいたのだ。


ジムの帰りにハイビスカスらしき花を見かけた。
夏ならともか5月・・・温暖化の深刻さを感じてしまう。


【昼】

午後も忙しかった。メンバーが資料作成で苦戦している。

・・・サポートしてやらなくては。


【夜】

なんだかんだで21時過ぎまで仕事をしてしまった。

いかんな・・・



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

しのぴん

ハイビスカス、沖縄に行くと冬場でも咲いてる気がします(^^;)。
by しのぴん (2022-05-19 22:36) 

かずい

>しのぴん さん
そうですか。なんとなく夏の花という印象があるので。。。沖縄だと冬場でも咲いているとは、新鮮な印象を受けました。
by かずい (2022-05-20 22:08)