SSブログ

2022年5月14日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[雨]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

ジムに行った後、家で少し仕事して名古屋に向かった。

大須の街を散策してみた。

このかばんが良いなと思ったが、合成皮というのが惜しい。


USBポートが付いているのが、良い。

探せばAmazonでも売っている。サイズをチェックして購入を検討したい。


大須の街も随分様変わりしていた。コロナ禍の影響で閉店している飲食店もあれば、

パソコン専門店だったGoodWillがなくなっていたのには驚いた。

アメ横ビルも電子部品店はだいぶ縮小しており、空きテナントが目についた。


【昼】

昼飯は大須の沖縄料理店で食べた。

ラフテー丼とソーキそばのハーフサイズセット


量的には丁度いい。ラフテー丼の味付けが良かった。うまい!


この後、熱田のイオンモールに移動し、親会社の方とテスラのイベントに参加。

テスラオーナーが展示として提供してくれているイベント。

こんな痛車もあった。


ナビもでかいな。実物を見るのは初めてだ。


ボンネットの裏側。エンジンがない分、シンプル。


エンジンがあるべき場所は、ミニトランクになっている。


オーナーの方とも会話できた。充電関係で色々工夫もされていた。


テスラをレンタルしている会社が、フェラーリも展示していた。


674万円かとおもったら、6740万円だった。そりゃそうだよな。


プラグインハイブリッド車だった。電気でどれくらい走るんだろ?

それにしてもエンジンもすごい。そして透明になっている。


【夜】

土曜日は塾の送迎があるので、スーパー銭湯には行かない。

お酒も飲まない。



nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0