SSブログ

2022年4月24日 日曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=5kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

会社の方と一緒に参加しているAIコンペに関するミーティングをしていた。

なかなか上手く進まない。


【昼】

昼飯は昨日蒲郡で買ったアップルパイを食べた。


やはり焼きたてを食べてみたかった。


今日は雨なので散歩できないから、ホワイトウェーブにあるジムに行ってみた。


新しいマシンが多いが、人も多い。午後は人が多いかもしれないな。

次回は朝イチに行ってみるか。

お世話になっているジムは日曜日・祝日が休みだから、丁度いい補完になりそうだ。


最近ずーっと考えていたインターホン問題は、パナソニック製で結論が出た。

パナソニック ワイヤレスモニター付き テレビドアホン LEDライト搭載 あんしん応答対応 どこでもドアホン VL-SWZ300KF

パナソニック ワイヤレスモニター付き テレビドアホン LEDライト搭載 あんしん応答対応 どこでもドアホン VL-SWZ300KF

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • 発売日: 2020/11/12
  • メディア: Tools & Hardware

Echo showと海外製のドアホンの組み合わせも考えたが、

応答遅れがあるのが決定的にマズいと思ったのだ。

この他、スマートロックもオーダーしてみた。


GW中に我が家のIoT化を推進する。


【夜】

夕飯を食べた後、スーパー銭湯同好会を開催。

明日から仕事。月曜日はジムの開始が遅いので、運動がてらに出社しようかと。



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0