SSブログ

2022年4月10日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=16kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

朝起きて、電車で三河鳥羽駅に向かった。この駅から、吉良温泉方面を歩く。


鳥羽漁港近くの公園で撮影した源平桃と藤。


藤も間もなく咲きそうだ。季節の移り変わりは早い。



海水が非常にきれい。透明度が高い。


吉良ワイキキビーチを望む。


キャンプできるスペースがあり、何人かキャンプをしていた。

もしかして、グランピングみたいなこともできるのかな?



少し歩くと、干物が干してあった。


西三河腰マンガ協会って、なんだ?


調べると、どうも漁で使う道具だそうだ。腰に紐づけるたらいみたいなもの。


この喫茶店はかなり高評価だが・・・まだやっていない。


早朝のウォーキングの難点はこういうところかな。




【昼】

午後はデータサイエンスの勉強をした後、

朝に行ったカフェが気になりクルマで行ってみた。

残念ながら店では頂けなかったが、テイクアウトでベーグルを買って帰った。



帰り道、ついでに真成寺の源平桃も鑑賞。



赤い花の割合が少ないけど、どうやって決まるのかが気になる。


プリウスPHVと一枚



【夜】

スーパー銭湯同好会を開催。

明日は久々に出社だ。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0