SSブログ

2022年4月9日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=16kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

昨夜は少し飲み過ぎたが、ジムには行った。運動しないと落ち着かない。


ダイエットをするには水分を摂った方が良いらしいが、

水を飲み続けるのは辛いものがある。

炭酸水ならと思い、ペットボトルケースを買っていたが、ボトルが溜まるのがネック。

ということで、Soda Streamを購入した。


割と簡単に炭酸水ができる。

ガスシリンダーの交換が1か月に1回必要だが、近くの店でも交換できそうだし、

配達・交換もできる。気温上昇に向けて重宝しそうだ。

ソーダストリーム Genesis v2(ジェネシス v2) スターターキット

ソーダストリーム Genesis v2(ジェネシス v2) スターターキット

  • 出版社/メーカー: ソーダストリーム
  • メディア:


【昼】

夕食の食材を買いに出かけたついでに、プロテインを袋で買ってみた。

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 出版社/メーカー: 明治
  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

水か牛乳で割って飲むらしいが、牛乳で割った方が美味しそうな、気がする。

明日から飲んでみよう。


【夜】

夕飯は春野菜とえびの塩麴蒸しをヘルシオホットクックで作った。


優しい味で、うまい。



土曜日は子供の塾の送迎がある。

晩酌はやめておこうかと。



nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0