SSブログ

2022年3月20日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=16kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

日曜日なので、散歩に出かけた。

西尾市憩いの農園がリニューアルしたそうなので、そこまで歩いて行った。5㎞弱。


確かにリニューアルしていた。産直野菜を売っているそうだ。

ただ、着いたのが8時20分くらい。開店は9時からだったから、中までは入れなかった。

ここで売っているバウムクーヘンも旨そうだ。


お値段も結構するけど。でもここも入れなかった。

バスで帰ろうかと思ったが、バスも時間が合わなかったので福地駅まで1.2㎞程歩いた。


【昼】

午後は昼寝してから勉強をした。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催する。

明日は有休。世間並みに三連休となる。・・・でも昨日、仕事だったか。



nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
スーパー銭湯同好会ですか、僕は毎週末スーパー銭湯に行ってます。
お風呂っていうか<サウナ>が大好きで 1L の汗を流します。

by johncomeback (2022-03-20 20:19) 

かずい

>johncomeback さん
汗1Lですか。僕もきちんと測ったことありませんが、それくらい出ているのでしょうか? 今日も延べ、サウナ室には30分はいました。
by かずい (2022-03-21 21:19)