SSブログ

2022年3月18日 金曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=3kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

いつも通りジムに行った後、暖かかったからコーヒーではなく、プロテインを飲んでみた。


運動した直後に飲んだ方がいいとか。


今日は息子の高校受験の合格発表で、なんとなく落ち着かない。

発表の時間を迎え、仕事をいったん離れ、息子と一緒に結果を観た。

・・・合格!ヨシ!よくやった!!

愛知県は今年まで二校受験できるが、本命が受かっていれば、

本命でない方は『相手校で合格』と表示される。辞退という選択はない。



【昼】

昼飯は丸亀うどんの弁当を食べた。


天ぷらうどん。結構食べ応えがある。


午後は割と平和に過ごせた。

新しいチャレンジをしているメンバーにもいい機会を出せたし、うん、よかった。


【夜】

両親の家で夕飯を頂いた。

父の誘いでお酒を飲んでしまったので、スーパー銭湯には行けないな。

明日も無理だし・・・ま、仕方ないな。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0