SSブログ

2022年3月12日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=14kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

ジムに行って、内科に行った後、河津桜を観に行った。

西尾市ふれあい通り。ここまでは西尾市のコミュニティバスに行った。


河津桜は5分咲きくらいだったかな。やはり今年の冬は気温が低かったということか。



これは河津桜じゃないかな?



このふれあいの道の先には、道の駅がある。そこでバウムクーヘンを買った。


この店のブランドは気になってたし、『いちごそのまま』ってのが購入決断の決め手に。


【昼】

昼飯は母からの差入れのサンドイッチを頂いた。


これを食べたら、眠くなってきたので仮眠を取った。


【夜】

夕飯は、息子の受験お疲れ会ということで、牛角で焼肉。

自分が頂いた分を・・・まずはアサヒスーパードライ、中


我が家は牛タンからスタートと決めている


牛角上カルビ


特撰四種盛り


ちょっとサラダで健康的に。


お酒はこの後、リンゴ酢ハイボール


焼酎ロック(×2)


〆の塩ラーメン(ハーフサイズ)



息子の結果はこれからだけど・・・いい息抜き、ご褒美ができたかな・・・と。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0