SSブログ

2022年3月2日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

急に暖かくなったが、梅の木は満開までは程遠い。


ジムに行って、コンビニでコーヒーと・・・これも頂いた。


土曜日に1本買うと後日もう1本もらえるキャンペーンで、頂いた。

スムージーも良いなぁ。飲みやすい。コンビニだと高いけど。


コロナワクチンの、3回目の接種券が届き、最寄りの病院で予約もできた。

ファイザー・ファイザー・モデルナとなる。

噂では、これが一番抗体ができるらしいが、接種後も気を付けないとな。


【昼】

昼飯はスーパーの弁当を頂いた。酢豚ならぬ、酢鶏弁当。


カロリーが心配だけど、ボリューム満点。


午後は親会社と一緒に進めているプロジェクトの説明会に参加。

説明をする立場ではなかったが、色々指摘を受けていた。

新しいことを始めることが大変という文化は・・・イノベーションを妨げるんだけどな。

難しい。


【夜】

キリが良いところで業務終了。

子供が中学生最後の通知表を持ってきた。

明日が卒業式。両親は2人まで出れるので、参加予定。



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ハマコウ

卒業おめでとうございます。
卒業式が開かれて、お二人が出席できるとのこと、何よりですね。
by ハマコウ (2022-03-02 19:47) 

かずい

>ハマコウ さん
大人になってからの卒業式の参加。子供の卒業式という側面もありますが、本当にしっかりした中学生の挨拶など・・・感動しました。参加してよかったです。
by かずい (2022-03-03 21:48)