SSブログ

2022年2月17日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

ジムに行ったが、ジャケットを忘れてきてしまった。

防寒着を着ているので、中に着るジャケットをつい・・・忘れてしまった。


午前中から情報交流会があったり、相談に応対したりした。


【昼】

午後も面談があり、部長会議での報告をした。

ちなみにデビュー戦。そんなに緊張もしなかったが、心拍数が上がっていた。

fitbitの検出結果と、診断アドバイス


知らず知らずのうちに緊張していたのか?でも時間的に少し遅かったような気もする。


ちゃんとアプリで問診してくれて、結果を出してくれる。

面白いな。ある意味、次回の会議報告が楽しみになってきた。

【Suica対応】Fitbit Charge 5 トラッカー ブラック/グラファイト [最大7日間のバッテリーライフ/GPS搭載/スマートウォッチ]

【Suica対応】Fitbit Charge 5 トラッカー ブラック/グラファイト [最大7日間のバッテリーライフ/GPS搭載/スマートウォッチ]

  • 出版社/メーカー: Fitbit(フィットビット)
  • 発売日: 2021/09/28
  • メディア: スポーツ用品


【夜】

予算立案や、ホームページ改修デザインの相談などを受けた。

気が付けば、22:30まで仕事をしてしまったか。

2月は忙しいな。不慣れなところもあるが、本当に忙しい。



タグ:fitbit
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0