SSブログ

2022年1月30日 日曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=6kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

日曜日の朝、散歩しているが、一色のさかな広場に行ってきた。

ここは100円でプリウスPHVを充電できるのがありがたい。


この時間だと、朝市の様子もわかる。

12時まで営業というシラス丼屋も面白そうだ。


これは模型。


漁港の様子。


こんな大きな鳥がいた。


一色大橋


荒地では自然エネルギーを作り出している。



海がきれいだ。



【昼】

貯金箱を開封し、コインケースに移し替えた。


100円玉と10円玉が多めで、少しあふれたけど何とか収まった。



銀行で預けたかったが、最近では有料化されてしまったので、

計画的に使っていこうかと。

オープン工業 コインケース M-650 青色

オープン工業 コインケース M-650 青色

  • 出版社/メーカー: オープン
  • メディア: オフィス用品


【夜】

夕飯は白菜と豚肉を使った無水油鍋を作ってみた。

こんなに白菜が入っているが・・・


ここまでクタクタになる。汁が良い味だしている。



うまい!


スーパー銭湯同好会を経て、忙しい一週間が始まる。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0