SSブログ

2021年12月27日 月曜日 [日記・雑感]

[雪]/[曇り]
今日の発電量=4kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

昨夜から雪が積もり、朝はこんな有様。


寒っ!アスファルトの上は融けているが、雪があると氷室にいるようだ。


在宅勤務にしておいてよかった。

メンバーからも出社予定を在宅にして良いかと相談してきたので、

『OK、むしろ、そうしてください』と伝えた。

関ケ原辺りで大雪のため、JRも運休・・・それに伴い、ダイアも狂いまくり。

出社そのものが危ぶまれる状況だ。


【昼】

昼飯を食べた後、コーヒーを飲んで仕事。


治一郎のバウムクーヘンとチョコレート。


明日は有休をとっているので、かなりノンビリした感じで仕事を進めた。


【夜】

無事仕事を納めた。飲

みたい気分だが、なんだか寒いし。体重も増え気味なので、今日はやめておこう。

冬休みも勉強など、予定は山積してるしな。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0