SSブログ

2021年12月22日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今日もテレワーク。

朝イチで役員会で報告。審議90%くらいは決裁頂いた。やれやれ。


【昼】

昼飯はつけ麺。チャーシューが欲しいところだ。


結構うまい。魚介の出汁っぽい。


午後も色々ゴタゴタを処理していた。

・・・チャットでの会話は面倒だ。テレワークのストレスの一つだな。


【夜】

今日も17時で仕事をいったん切り上げ、ジムに行った。

夕飯ではカボチャが出てきた。


冬至だからな。


ゆず風呂にも入った。効果は微妙だけど。


悩めるメンバーと議論したが・・・厳しい結論となった。


抹茶フラペチーノは美味しかったが、苦い結果となった。



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

(。・_・。)2k

今年は冬至が誕生日でしたが昨年はズレました
子供の頃は柚子湯が苦手で誕生日の日が嫌いでした

by (。・_・。)2k (2021-12-22 23:08) 

かずい

>(。・_・。)2k さん
ゆず風呂が苦手なんですね。効果すら感じておらず、ただの飾りだと思っていましたが・・・敏感に反応する方もいるんですね。
by かずい (2021-12-23 21:56)