SSブログ

2021年11月24日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社した。今日から寒くなるという天気予報の通り、通勤途中は寒かった。

予定的には在宅の方が良かったが、

12月と1月、しばらく僕らの部門で仕事をする方が出社するのであいさつのために行った。


【昼】

午後もずっと忙しかった。

月曜日に挨拶したところから、さっそくジョイントの打診があった。

それにしてもスピード感が全く違う。


【夜】

帰り道、安城駅でこんなポスターを目にした。


キウィの名は。(笑)


こういうの、嫌いじゃないけど、キウィってそんなに食べられるか?

スムージーも何杯も飲めなさそうだけど・・・生クリームとかに付けて食べるのかな?

調べたところ、掛川市にあるキウイフルーツカントリーJapanというところが

運営しているとか。



nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0