SSブログ

2021年11月3日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

祝日だけど勤務日。久々に出社した。

いい運動にはなるが、やはり時間がもったいない気もする。


色々大きな変革に向けた活動をしているが、

メインとなるプロジェクトの打合せがあった。

可能な限りではあるが、前向きに取り組んでいただいており、心強い。


【昼】

会社での弁当を食べて、午後はずっと打合せ。


夕方、元部署から僕の忘れ物を届けてもらった。


肩のツボを押すモノ。失くしたと思ったら、会社にあったのか。

自宅に持ち帰り、明日からテレワークで使うことにした。


【夜】

帰り道、コンビニによって飲むヨーグルトを買った。


久々だが、近所でカップのヨーグルトが4個で120円くらいで

買えることを考えると、割高。



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

U3

 この肩のツボ押し私も持っています。

 ところで、記事とまったく関係ない話を唐突に書いて大変申し訳ありません。今日(11/4)の13時前に『<号外>すべてのSS-BLOGメンバーに告ぐ!「https://brownpapa.blog.ss-blog.jp/2021-11-04」』という記事を書きましたので、是非読んで頂けないでしょうか。
 もしかしたら、過去に誰か知らないブロガーから、「Uさんのブログに近づかない方いいとか、累が及ぶとか、*怖いから読んだらすぐに消してください」というような、コメントを書かれたことはありませんでしたか? もしそうであればそれが一連の騒動で私の信用を毀損している黒幕か、その一味からのコメントです。実はこのブログにも来てnice!押しています。
 この記事は、すべてのブロガーと全く無縁な話ではなく、むしろこうしたトラブルに巻き込まれる恐れが常にあることを、皆さまにお知らせするために掲載したものです。他人事と思わずに是非見て頂きたくお願いに上がりました。
 よろしくお願いします。
by U3 (2021-11-04 17:30) 

かずい

>U3さん
ツボ押しは今日は使いませんでしたが、明日から使おうかと思います。

ネットのトラブルは困りますよね。
by かずい (2021-11-04 22:01)