SSブログ

2021年10月18日 月曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=6kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

昨日から気温がぐっと下がってきた。

それまではTシャツ短パンでテレワークをしていたが、

半纏(はんてん)を着て長ズボンをはいてテレワーク。


週の開始直後から、厳しい打合せをした。

想定外のリアクションで困惑。取締役なので、押し切れない。厳しい戦いだった。


【昼】

昼飯は頂き物のおはぎを頂いた。


昼飯を食べて仮眠。その後にコーヒーとプリンを食べて業務開始。



フィリピンと打合せをしたが、フィリピンではコロナの状況が依然厳しいようだ。


外も暗くなったころ、上司と来年について話し合った。


【夜】

今日1日だけでバテバテ。いやぁ。参るな。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0