SSブログ

2021年10月13日 水曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=5kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

午前中は予定があったので、昨日届いたラックを組み上げた。

サンワダイレクト モニター裏 収納ラック コード配線 幅48.2cm 3段 総耐荷重7.5kg 200-STN046

サンワダイレクト モニター裏 収納ラック コード配線 幅48.2cm 3段 総耐荷重7.5kg 200-STN046

  • 出版社/メーカー: サンワダイレクト
  • メディア: オフィス用品
あまり片付いた感はないが、ケーブルの整理はできたかな。

事務仕事をしたり、考え事する時間があった。珍しい。

昼前に重要な打合せがあった。


【昼】

昼飯はスーパーで買ってきてもらったパック寿司。


まぁ、普通に美味しい。297円(税別)

仮眠をとった後、ファミマで買っておいたバウムクーヘンを食べた。


これも美味しい。ちなみにこれはスマホアプリクーポンでただで頂いた。


13時から16時半まで打合せが続き、少し事務仕事をしてから18時から打合せ。

打合せ続きは疲れるな。


【夜】

疲労を感じるので、リフレッシュもかねて20時半からマッサージをしてもらう。


明日は出社。



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0