SSブログ

2021年8月17日 火曜日 [日記・雑感]

[雨]/[曇り]
今日の発電量=8kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

大雨が降る予報だったので、クルマで行こうと思ったが、電車で出社。


【昼】

午後は本社に行って、会議に参加。

今日は若手二人に報告してもらったが、上手くいってよかった。

デビュー戦・・・になるが、わざわざネクタイをしてくるとは。

いい経験になったと思う。


【夜】

コロナがなければ、飲んで帰ってくるシーンだったが、そのまま帰宅。

もうそんな文化は消滅したかもしれない。

ただ・・・安城駅と北安城駅の間にある、居酒屋ではドアが開いており、

狭い店内ではオッサン達で満席になっていた。コロナも減らない訳だ・・・。


晩飯には馬刺しが登場。


これを出さざるを得ない。


いいお酒だ。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。