SSブログ

2021年6月30日 水曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

昨日、帰りが遅くなったので、妻に迎えに来てもらった。

そのお礼として、コンビニスイーツを買うことになっている。


これは昨日買ったバタービスケットサンド。

店員も商売上手なのか・・・

『お探しの商品はございませんか?』

『この辺りのスイーツはすごく売れて、品切れになっていることも・・・』

・・・と言われてしまうと、買いたくなってしまうじゃあないか。

でもまぁ、実際に美味しかった。コンビニスイーツも侮りがたい。


【昼】

午後、親会社にあるシステムの見学に行った。

オフィスや在宅でやっているだけでは気づかない発想が出てきた感じで、

メンバーにもいい刺激になったと思う。


【夜】

なかなか結果を出さないメンバーにちょいちょい声掛けしている。

そんなことをしているからか、つい退社時間が遅れてしまう。

今日も家に着いたのは20:30か。


こうして今年も半分が終わる。



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。