SSブログ

2021年6月26日 土曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

床屋に行った。30年以上通っているにも関わらず、電話予約は初めて。

顔馴染みではあったけど、名前は認知されていなかった。

終わった後に、名前を確認された。

・・・まぁ、そんなもんだな。


この後、スーパー銭湯に行った。今日は風呂の日で、土日営業は久々だったので、

結構混んでいた。


【昼】

昼飯を食べた後、パソコンショップに出かけた。

4Kディスプレイを会社で使い始め、これが結構いい感じで・・・

欲しくなって、現物確認に行ってきた。

・・・正直、使ってみないと分からないかもしれない。


【夜】

緊急事態宣言もあけ・・・子供も中間テストが終わったので、労いの意味も込めて

焼き肉店に行ってきた。まずは定番の牛タン。


ロース。柔らかくて、旨い。


ミニトマトのナムル。


枝豆。野菜類も摂らないとな。


アルコールも摂取



〆のお茶。


今日も美味しく頂きました。

エネルギー補給完了!




タグ:焼き肉
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。