SSブログ

2021年6月14日 月曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

やはり足の痛みが引かないので、テレワーク。

大きい打合せがあったりした。


【昼】

昼飯は昨日の晩御飯の残り物。


我が家はほとんど食品ロスが起こらない。ご飯も冷凍で、味噌汁も温めなおしたもの。


午後も打合せ。マネージャってそんなもんだよな。

何とか、僕らのチームに仕事を出そうとしてくれる方がいて・・・感激モノだ。


夕方、整形外科に行ってきた。

レントゲンやエコーでふくらはぎをチェックしてもらったが、

軽度の肉離れという診断だった。


【夜】

病院でもらったシップを張るが、最近のシップも張りやすく工夫されている。



日本製はこうした気配りができるところが、よいと思う。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。