SSブログ

2021年6月11日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ][曇り]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

本社へ直行。

1時間半の会議の後、社長と打合せ。

社長からは励ましのお言葉を頂いた。

その後、家路についた。


帰りの田園風景。稲は確実に育っている。


【昼】

午後はずっと打合せ。なんだか非常に疲れた。


【夜】

昨日しっかり休んだのに、すでに疲労困憊。

残った仕事は明日、対処する。



タグ:田んぼ
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

viviane

やっと「MIRAI」を見掛け、ビックリし追尾しました^^
直ぐ傍に出来た水素ステーションに入って行きましたが、TOYOTAの営業マンらしきスーツ姿の3人が降りてきたのでガッカリ・・・
by viviane (2021-06-11 21:14) 

かずい

>viviane さん
燃料電池車、水素のインフラは鶏と卵のような状態となっており、なかなか普及しないですよね。自然エネルギーを使って海水から水素が取り出して運用すればいいと思うけど、甘いのでしょうかね??
by かずい (2021-06-12 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。