SSブログ

2021年6月10日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=17kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

有休。朝はコンディショニングに行って、皮膚科の受診予約をするも、順番が遅かった。


【昼】

昼飯を食べた後、皮膚科で受信し、

幸田町の本光寺という、紫陽花がきれいな寺に行った。

真夏の日差しに紫陽花という、少々不釣り合いだが、丁度見ごろだった。


新緑と紫陽花の参道。


門。ここは徳川家康の親戚筋(?)の代々の松平家が祀られている。


紫陽花は日陰でこそ、映えるな。


こういう複雑な構造、イイね!



2段階で花が大きくなるのだろうか?



堪能させて頂きました。


この後、スーパー銭湯に行って、サウナを堪能。

帰宅してから、仮眠をとった。

いい休日になった。


【夜】

夕飯食べて、入浴。

お酒を飲みたいが、健康診断があるし・・・

しばらく禁酒しようかと。(いつまで続くか知らんけど)



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。