SSブログ

2021年5月8日 土曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

午前中はDockerとKubernetesの勉強をしていた。


【昼】

昼飯を食べた後会社に行ってみた。レイアウト変更が完了していた。

フリーアドレスを機に、会社で使うキーボードとトラックボールを買っておいたので、

持ち込んでおいた。月曜日は出社予定だしな。



会社の帰り道、ガソリンスタンドで洗車をしてもらった。

その後、プリウスPHVにガラコを塗った。


このガラコ。最近買ったが、前のヤツは結婚前に買ったものだと思う。

その調子だと、20年以上は持つのかな。

SOFT99 ( ソフト99 ) ウィンドウケア 超ガラコ 70ml 04146 [HTRC2.1]

SOFT99 ( ソフト99 ) ウィンドウケア 超ガラコ 70ml 04146 [HTRC2.1]

  • 出版社/メーカー: ソフト99(Soft99)
  • 発売日: 2012/05/09
  • メディア: Automotive


【夜】

夕飯食べた後、スーパー銭湯に行ってきた。

『黙浴』を奨励し、極力休業を抑制しようとする努力をしていた。



タグ:ガラコ
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

しのぴん

私も「超ガラコ」使ってます。
初期の水はじきはシリコン系の方がいいですが、フッ素系はシリコン系と比べて圧倒的に撥水状態が長持ちしますよね。
去年の年末に施工しましたが今でも撥水効いてます!。
by しのぴん (2021-05-09 19:48) 

かずい

>しのぴん さん
この手の最初の製品は、スーパーレインXでしたよね。後からガラコが出てきたような。梅雨入り前に施工できてよかったです。
by かずい (2021-05-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。