SSブログ

2021年4月10日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=17kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

いつも通りの時間に目覚めて、少し仕事をした。

床屋で散髪をした後、コンディショニングジムに行った。

その後、皮膚科に行った。


【昼】

昼飯は生協で購入したうどん。
アゲが美味しい。意外とウィンナーも合うな。
買い物に行った後、西尾市と岡崎市の境にある高落町にある藤棚を観に行った。
背丈が低い藤棚。
これはこれで、良いな。それにしても、この藤は他と種類が違うのかな?
他と比べるとあきらかに早い。
夕方にスーパー銭湯に行った。
【夜】

夕飯は吉村家というブランドの横浜家系ラーメン。


この後、例の生ジョッキ缶で乾杯!


泡が浮き上がってくるのが面白い。

この缶のスタイルがデファクトスタンダードになっていく気がする。

つまみは牡蠣と天ぷら



贅沢なひと時。

今週もよく頑張ったしな。ご褒美ということで。



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ma2ma2

泡缶は人気で製造が追いつかないみたいですね。
by ma2ma2 (2021-04-11 21:51) 

かずい

>ma2ma2 さん
この缶はなかなか優れモノでした。特許とかどうなっているのか。今後、缶ビールはこれがスタンダードになっていくのかと思います。
by かずい (2021-04-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。