SSブログ

2021年4月4日 日曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=4kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

刈谷の整体に行った。人生で初に行った整体。

ここが一番腕がいいのだが、

刈谷は行く機会が減ってしまったので、なかなか行けないけど。


【昼】

午後はUdemyでDockerとコンテナの勉強をしていた。

少し基礎が分かってきた気がする。


夕方からヘルシオホットクックでチキンカレーを仕込んだ。



18時に完成するようにセット。16:10から開始。


ワットモニターで調理中の電力を計測してみた。


スタート時に材料を加熱するために電力を消費しているようだ。


しばらく保温しているような感じで推移。

完成間近にちょっと電気を使って、完成。


合計355Whだった。


【夜】

美味しく出来上がったが、


母から巻き寿司の差入れがあり、カレーは違う鍋に移し替えて明日に順延。

今夜は巻き寿司を頂いた。


肉巻きが旨い。



スーパー銭湯同好会を開催。明日からまた頑張ろう。



nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。