SSブログ

2021年3月30日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

ゴミ出しのときに、サクランボに実がなっているのに気付いた。


季節の移り変わりは早いな。


出親会社のお偉いさんと打合せ。円満に済んでよかった。

年度末のドタバタも無事に収束に向かっている。


【昼】

昼飯は焼きビーフン(冷凍食品)を。


この低カロリーっぽくて、味もそれなりなところが良い。


新しい仕事の種を拾えそうだが、消化しきれるかどうかだな。


【夜】

とある面接をリモートで行った。

風呂にも入っていたので、ジャージで参加。

獲得枠が狭いのが憎い。



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

ビーフンは家では食べた事がありません。
冷凍物もあるのですね。
by ma2ma2 (2021-03-30 21:07) 

かずい

>ma2ma2 さん
あまり目立ちませんからね。一度お試しください。美味しいですよ(^^)
by かずい (2021-03-31 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。