SSブログ

2021年3月20日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[雨]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

昨日早く仕事を終えたので、少し仕事をした。

その後、冬の間に取り外しておいた網戸を取り付けた。


【昼】

昼飯は近くのスーパーで買ったヘルシー弁当を食べた。



豆腐ハンバーグって旨いな。作るのは大変なんだろうか?


お彼岸なので、墓参りに行く途中。つくしが大量に生えている場所に遭遇。



うじゃうじゃだぁーっ! 私有地なので、誰も取らずに生え放題だ。


家に帰ってきたら、こいつがいた。


何か企んでいる顔だ。


夕方、スーパー銭湯に行って、整体に行った。


【夜】

夜は妻と晩酌。久々にスーパードライを買った。

スーパーで買ったらコンビニで買うハイボールと同じくらいの値段だったし。


牡蠣と一緒に。



nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

kou

黒猫さん、まさに何かをしようとしてる顔つきですね!
by kou (2021-03-20 21:35) 

かずい

>kou さん
こいつが何を求めているか、大体わかるようになってきました。家に入りたい時とか、出ていきたい時とか。面白いものです。
by かずい (2021-03-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。