SSブログ

2021年3月15日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=16kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

コストコのパンケーキ。今日は温めて食べた。


カットすると、シロップとマーガリンが溶けてくる。そのためのナイフとフォーク。


これが旨い!


今日も気の重い打合せが多い。


【昼】

昼飯は冷凍食品のラーメン横綱。味を変えようと思って、胡椒をかけてみた。


スパイシーでいいな!


重要な打ち合わせを15時開始だったのに、

スケジューラーでは15時半で登録しており、かなり焦った。

こちらの方もつつがなく終わった。


【夜】

夜は有志の会。こういう場で仲間を増やすのは楽しい。



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ma2ma2

コストコは近所に無いので行くことが無いです。
色々あるのですね。
by ma2ma2 (2021-03-15 21:15) 

かずい

>ma2ma2 さん
我が家も近くにあるのではなく、中部空港近くまで買い出しに行ってます。・・・行くのは妻と妻の姉ですけど。
by かずい (2021-03-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。