SSブログ

2021年3月12日 金曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=4kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社。エライさんに会議報告。

『中身が分かりにくい』と言われたが、変革に関する内容なので、

『分かりにくくて当然だろ?』

『むしろ分かりやすいということは、既定路線に沿っている事であって』

『改革じゃない。Transformationじゃない』

と思ったが、そうは言っても理解を得られないとなぁ。


【昼】

昼飯は会社の弁当を頂いた。

栄養バランスがよさそう。


午後は事務所に戻ったが、作業環境は自宅のが快適。

良いところは、今日の会議の振り返りとかしやすかったことくらい・・・か?

メンバーとは話し合えたけど。


【夜】

帰り道の三河安城駅の通路が雨漏りしている。


すげー溜まってるな。誰が水を流すんだろ?


三河安城駅には新幹線ホームと在来線ホームが離れている。

ここは互いをつなぐ通路だが、在来線ホームは最近無人化してしまった。

夜中の内にこぼれるのではないかと思ったが。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。