SSブログ

2021年3月9日 火曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[晴れ]
今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

コンビニでコーヒーを買って、業務開始。

セブンイレブンでペイペイ払いすると、20%還元されるらしい。

こういうキャンペーンは見逃せない。


僕の部門は人手不足で、公募(FA)募集をしていたら、

2枠に6名の応募者が。嬉しい悲鳴だ。


【昼】

昼飯は冷凍食品。汁なし担々麺。


辛子の量でパンチの強さを決められるが、


Maxで丁度いい。調整できるようにしておけるのはありがたい。



午後も前向きな打ち合わせができて、楽しかった。


【夜】

週末の会議資料を作っていたが、途中で切り上げた。キリがない。

あまり根詰めると明日に繋がらないからな。


夕飯は今シーズン初の、あさりの酒蒸しだった。


妻の両親が潮干狩りによく行っていたが、三河湾は最近では採れなくなっているとか。

レジャーとしての潮干狩りは存続しているようだが・・・生態系が変わっているのか?



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ma2ma2

日清の冷凍麺も進化していますね!
美味しくなっています(^^)
by ma2ma2 (2021-03-09 21:04) 

かずい

>ma2ma2 さん
最近では有名外食店もテイクアウトを進めてますよね。冷凍食品、冷凍保存技術そのものが上がっているのでしょうか?
by かずい (2021-03-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。