SSブログ

2021年3月7日 日曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=5kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

先週の疲れが残る。勉強もしないといけないと思いつつも、何もできない。

いつものマッサージ店に行こうと思ったら、予約でいっぱい。

岡崎にある新規開拓に行った。


腕はまずまずだったかな。


【昼】

子供の塾の説明会に行ってみた。

これから受験を迎えるにあたり、

『自ら勉強をする意識付けをする』という、コンセプトが気に入った。

息子はその意識付けが足りないと思うから、ちょうどいい。


【夜】

景気づけに焼き肉を食べに行った。いつもの牛角にて。

生中。もちろん、これは僕用。


まずはいつも通り、タン塩からスタート。


カモ肉のロース。


焼けた後はこんな感じ。柔らか、まいうー!


〆の『やみつきうま辛麺』


本当にうまい。辛さのレベルはもう一つ上げてもよかったかな?

飲み物は『かちわりワイン』と


『ブラックニッカクリアロック』


ごちそうさまでした。

明日から頑張ろう!



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。