SSブログ

2021年2月28日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

散髪に行った。

徒歩で行ったが、新しい家が建てているのに気付いたり、変化に気づく。


【昼】

イチトサンブンノイチといううどん屋さんに行って、牡蠣味噌煮込みうどんを食べた。

器はこんな感じで登場。


開くと、立派な牡蠣が登場!


麺もコシがあっておいしい。


店もおしゃれ。すごく繁盛していた。



この後、西尾市ふれあいの道に、河津桜を見に行った。




去年、E資格試験の1週間後に来たんだよな。あれから1年か。

決意を新たに、明日、3月も頑張ろう。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催する。

明日から愛知県は緊急事態宣言が解除されるが・・・大丈夫だろうか?

飲食店でも黙食をお願いするなど、感染防止に努めてほしい。



nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。