SSブログ

2021年2月24日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=14kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今日もテレワーク。今週は出社の予定はない。

メンバーの面談のシーズンは、とにかくスケジュールが埋まっている。


【昼】

妻が休みだったので、スーパーで買ってきてくれた弁当(297円)を頂く。


あまり動かないので、これくらいが丁度いい。豆腐ハンバーグもおいしかった。


午後も忙しかったが、いろんな人たちからヒントをもらったので、

21年度のビジョンが具体化できた。


【夜】

19時30分くらいに仕事を終えて、コンディショニングジムに行った。

日曜日の夜以来、外に出た。

さらにスーパー銭湯にも行った。



nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

viviane

>卒論書き終えた4年生が3年生へのアドバイスで、「1時間でできると思った作業は3時間、1日で書けると思った文章は3日、1週間でまとまると思った考察は3週間かかる」と書いてたのが、まことに身に沁みるわ。。
真にその通りだったようです^^
卒論終えた息子もやっと社会人です
by viviane (2021-02-24 23:02) 

かずい

>viviane さん
文章に書きだして、伝えるということは簡単じゃないですよね。実際は。息子さんもご卒業、おめでとうございます。ひと段落ですね。
by かずい (2021-02-25 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。