SSブログ

2021年1月20日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

社長や役員らの報告があるので、クルマで出社。

僕がいるフロアはWiFiが飛んでいるが、本社には飛んでいない。

いろいろネットワークの設定を変えていたら、つながらなくなってしまった。


【昼】

会議も新しい議題を打ち込んだが、跳ね返された。

まぁ、覚悟はしていたが。

いろいろヒントは得た。

次月、リベンジだ。


いったん帰宅したが・・・VPNが繋がらない!

仕方なく、会社に戻る。


【夜】

パソコンの復旧とともに、事務処理もこなしていたが・・・

しょぼいシステムやルールに阻まれて、しくじった恐れがある。


遅くに帰宅。出社するとロクなことがないな。

早くこの環境が復活してほしい。


(もうちょっと、片付けないとな)



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。