SSブログ

2021年1月18日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

iPadのキーボード付きのカバー。


iPad Proを使っている方が使っているのを見て、うらやましいと思って買ったものの…

重い。全然"Air"じゃない。

・・・という訳で、買い替えた。


これくらいじゃないと、Airじゃない。

元のカバーはメルカリで昨夜売れたので、コンビニで発送。ついでにコーヒーも購入。


【昼】

昼飯は母から差入れしてもらった、野菜たっぷりのピザを。


妻と半分ずつ分けて食べた。うまかった。


午後も打ち合わせが断続的に入り、資料を完成させられなかった。


【夜】

少し残業して、夕飯を食べた後、コンディショニングジムに行った。

息子の同級生(といっても幼稚園の時だけど)のお母さんに出会った。

お互いマスクしていたけど、よく気付いたな。

僕は声をかけられて、やっと気づいたけど。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。