SSブログ

2021年1月14日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今日もテレワーク。ゴミ出しのついでにコンビニコーヒーを買って業務開始。

どうも仕事が滞り始めた。タスクが多すぎるのかな。


【昼】

昼飯は冷凍食品。牛すき鍋うどん


コンロを使う。先に汁を加熱した後に、冷凍食材を入れて3分半加熱。



アドバイス通り、生卵を1個入れて盛り付け。


これはうまい!殿堂入りだ。


今日は重要な打ち合わせがあった。

何回か会話してきて、やっと仕事になりそうな感じになった。

さらに仕事を終えようかとしていたタイミングで、新しい依頼が。

コロナ禍で、テレワークであっても、僕の部門は商売繁盛だ。


【夜】

1時間ほど遅くなったが、業務終了後に夕食。

コンディショニングジムに行った。


修理に出したSurface Pro5が、整備品と交換されて帰ってきた。


新品は良い!クラウドとかを使っているので、復旧は比較的楽にできた。

AppleやMicrosoftのサポート対応はありがたいと思う。



nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。