SSブログ

2021年1月11日 月曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[晴れ]
今日の発電量=6kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。結論から言うと、今日は一歩も外に出ていない。

ゴミ出しの日でもないし、寒いのでモーニングコーヒーはドリップコーヒーで済ませて、

7時前から業務開始。

無能な機能部が仕事をせずに、ゴチャゴチャ言ってくるので、喝を入れてやった。

『それはオメーの仕事だろ!こっちに聞くな!』


【昼】

巷は3連休。妻のパートが休み立ったので、昼飯は明太子クリームパスタ。

インスタントじゃなく、本格的なもの。


『これはうまい』(孤独のグルメ風)


午後も仕事。打合せを2つ。ミーティングを1つこなす。


【夜】

18:00過ぎに仕事終了。2時間くらいの残業。

夕食を食べて、入浴。

コンディショニングジムは祝日で休みだったが、

テレワークの日は、仕事が終わったらジムに行って・・・

その後に飯、入浴という流れとしたい。

入浴後は、ゆっくり過ごし・・・勉強時間などに充てたい。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。