SSブログ

2021年1月10日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

使っていたSurface Pro5の調子が良くない。

バッテリーが不調で、うまく充電されない状態で・・・仕方ないから修理に出すことに。

修理といっても、整備品に交換になる訳だが。つまり、ほぼ新品同様になる。

それでローソンから着払いで発送。

メルカリ用の箱を使って発送した。うまいこと箱に収まった。



【昼】

Surfaceがないと、リビングでパソコンが使えない。

iPad Airのリモートデスクトップアプリを使って、書斎のPCに接続。

うまく繋がった。


これでしばらくは代用するかな。


【夜】

夕飯はこれを食べた。


生牡蠣の様に見えるが、これはスチームで加熱されて、冷凍保存されたもの。

これはこれで、美味しかった。


明日からフル稼働か・・・。

明日は稼働日なんだよな。テレワークだけど。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。