SSブログ

2021年1月5日 火曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=4Wh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

燃えるゴミを出して、会社の有志活動(業務外)のミーティングをやった。


【昼】

頂いた結婚式の引き出物(未使用)を、オフハウスで売却(300円)。

古いワイヤレスイヤホン(2式)と古いハードディスク1式をハードオフで売却(200円)

ちょっと断捨離。


そのあと、コンディショニングジムに行った。


【夜】

夕食は母からの差し入れ。エビフライを中心としたミックスフライ。


このエビはなかなか立派だ。どこで買ったのか、後日聞いておこう。


スーパー銭湯に行ってサウナで汗を流し、マッサージ屋さんで身体をほぐしてもらった。

会社は明日からスタートだが、有休消化率が低い僕は、明日有休をとっている。




nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

しのぴん

ワットモニター、AMAZONで2173円で売ってました。
サンワサプライのTAP-TST8Nで調べてみてください。
by しのぴん (2021-01-05 23:16) 

かずい

>しのぴん さん
ありがとうございます。早速チェックしてみます。HEMSのモニターは数に限りがありますし、検出していないその他の電力が多いので、チェックしてみたいです。
by かずい (2021-01-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。