SSブログ

2020年12月29日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=6Wh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

しめ縄飾りを玄関に取り付け・・・年の瀬の準備も万端。


と思いきや。年賀状で3通ほど戻ってきた。

オンラインでの住所録(プリントサービス)が更新されていなかったためだ。

しかも再注文したら、納期が1月10日って・・・

がっかり。


【昼】

午後はずーっと勉強をしていた。

しかし…Pythonの基礎をかなり忘れている。

去年、あれほど頑張ったのになぁ。

継続して勉強しようと思ったのに、忙しすぎたか。

来年は少し仕事のやり方を変えなくては。


【夜】

今夜はBUCK-TICKのライブだ。


ちょうど、スクリーンショットから会場の様子に切り替わるところ。


会場の様子。


武道館でも行われるが、オンラインでも楽しめる。

かなり間引かれているが、感染対策上、仕方ないわな。

オンラインで楽しもう!



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。