SSブログ

2020年12月28日 月曜日 [日記・雑感]

[雨]/[晴れ]
今日の発電量=9Wh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

朝、雨が降っていたが、病院に行かなければならなかった。

クルマは妻が使っているので、電車で隣の駅まで乗っていった。

病院の帰りは丁度列車に乗りそびれてしまったので、歩いて家路に着いた。

途中、カローラ店にてスープラが売られているのを発見。


955万円超えか。1000万円弱。


どこのお大臣が買うのだろうか?

C+podという小型EVがトヨタから販売された。当面は限定販売だけど、

165万円・・・ざっくり、コミコミで200万円ってところか。

中国では40万円でEVが売られているらしいが・・・勝負にならないな。

『安かろう悪かろう』では売れないと思うが、中国は侮れない。

『まあ良かろう』というレベルに到達しているなら・・・ゲームチェンジが起こる。


【昼】

昼はベイズ統計学の勉強をしていた。

昨日、不明だった点も質問し、回答をもらったので無事解決。

何とか年内にGWでのセミナーで学んだことを復習したいが・・・ちょっと厳しいか?

冬休み中かな・・・目標は。


夕方、コンディショニングジムに行ってきた。


【夜】

夕飯を食べた後、妻の姉からのおすそ分けである、チーズケーキを頂いた。


小豆が乗っていた。


さらに下の方にクッキーらしきものが入っている。

大分県湯布院の代物。ふるさと納税で頂いたものだとか。

今は旅行には行けないが、ふるさと納税とか、お取り寄せグルメで楽しめる。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。