SSブログ

2020年12月27日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=9Wh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】


ここは椿の名所でもあることを思い出したのだ。

門の前は紅葉も良かった様だ。


さて・・・椿だが。


まだ早かった様だ。一部は咲いていたけど。




【昼】

夏くらいから忙しくて手が付けられなかった、データ同化の勉強をしていた。

他にも、DockerとかAWSの活用とか。そもそものAIの技術とか。

勉強したい事が多過ぎるな。

でも・・・データ同化からやり遂げなくては。


【夜】

スーパー銭湯同好会を2人で開催する。

大晦日の恒例の忘年会は、スーパーに勤めるメンバーが店の方針で参加不可に。

仕方ないので、開催そのものを中止しようと思う。



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ma2ma2

AWSは使っていました!
半年ごとに更新なので、都度構成の見積もりとかが面倒でした。
by ma2ma2 (2020-12-27 20:22) 

かずい

>ma2ma2 さん
ウチはグループ全体の包括契約で結んでおります。色々機能があり、使いこなすのも大変ですが、社外ネットワークにつなぐのでセキュリティポリシーとかの対応が大変です。
by かずい (2020-12-28 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。