SSブログ

2020年12月23日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今日も出勤。北安城駅で日の出を確認。


忙しい1日の始まりだ。


【昼】

昼休み、会社が楽天モバイルの自社回線に入ったことを思い出し、

チェックしてみると・・・確かに入っている!


昼休みなので、通信速度は遅いが、使い放題っていいな!

昼休み後、コッソリ速度を測り直すとこんな感じ。





【夜】

帰り道、安城駅でこれが目についた。


しかし、1728円は高い。

買ったのはコチラ。


ダーシェンカという店のパン。プチチョコ、チョコボール、しなもんちゃん。

明日の朝食に頂く事にした。


仕事納めまで、あと2日。



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

しのぴん

私のブログに書きましたが、楽天モバイルはパートナー回線エリアでも繋がらない場所があります。エリアマップを見ると来年2月末までには自社回線になる様ですが、先行してローミング解除してるのでしょうか?。
by しのぴん (2020-12-23 22:09) 

かずい

>しのぴん さん
僕の勤め先は現時点で、エリアギリギリで、会社は何とかエリア内に入っているようです。LTE Discoveryというアプリでチェックしてます。ローミング解除とかは・・・ちょっと分からないですね。

最初は大都市のみでしたが、地方都市にもそれなりに適用されるようなので…なんとか頑張って欲しいものです。
by かずい (2020-12-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。