SSブログ

2020年12月22日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出勤。メンバーの成果物納品の打合せに立ち会ったり、打合せをしたり。


【昼】

午後もメンバーの活動成果を確認する場に立ち合い。

なかなか良好な結果だ。


途中、大府に移動。最近知ったけど、楽天ペイでSuicaが使える事を知った。


1000円だけ入金し、スマホを自動改札機にかざしたら・・・無事使えた。

これまでTOICAやmanacaは現金チャージが基本だったが、

これで名古屋の地下鉄とかは、キャッシュレスで使えそうだ。

ただ、定期券はまだモバイル対応していないので、定期券をまたぐ区間は使えないか。

(セコイだけかもしれないが)


社長と打合せをした後、直帰。

帰り道、居酒屋のドアにはこんな張り紙が。


飲食店は大変だ。どうすることもできないが。


【夜】

帰宅して、夕飯を食べて入浴後・・・

25日の会議資料を作っていた。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。