SSブログ

2020年12月2日 水曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=5kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今日はテレワーク。

7時から9時までは、オンラインでメンバーと挨拶がてら仕事の状況を確認。

9時から4件の打合せをこなす。


【昼】

妻のパートがお休みだったので、ショッピングモールにある

新宿とんかつ さぼてんで特ヒレカツ弁当を買ってきてもらった。


以前、買おうとしたら弁当を作る機械の故障で買えなかったんだよな。


旨い!930円か。費用対効果は良いと思う。


デザートのミスドのエンゼルフレンチとコーヒーを頂いた。


午後からヒリヒリする打合せが続く。

当初と話が違ってくる面倒な話があったりして、疲れが溜まる。


【夜】


結局12時間労働か。いつまで続くんだろ。

うーむ・・・。



nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

ma2ma2

さぼてんは近くにあるので結構食べていますがサンドイッチが多いかも?
by ma2ma2 (2020-12-02 21:58) 

かずい

>ma2ma2 さん
さぼてんは弁当屋、テイクアウトでしか見たことがないですね。でも味は確かです(^^)
by かずい (2020-12-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。