SSブログ

2020年11月14日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

月曜日の重要な打合せの、資料を作っていた。


【昼】

災害時の備蓄食品の入れ替えで頂いた、わかめご飯を食べた。


わかめご飯は、小中学校の給食で好きだったが


今一つだった。アルファ米だからか?


11月から入った外国人スタッフが、

引っ越しで使った段ボールの処理に苦慮しているので、ヘルプに行ってきた。

クルマが使えないと、こうした苦労があるわな。

他の部門とかにも外国人スタッフがいると思うけど、どうしているのだろうか?


【夜】

スーパー銭湯に行って、サウナに3回入ってきた。

サウナでニュースを観ていたが、コロナの第3波が報じていた。

またスーパー銭湯も自粛要請になるかも・・・と、心配になった。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。