SSブログ

2020年10月31日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今週の疲れが残っていたが、コンディショニングジムに行って多少ほぐれた。

【昼】

昼間はまず、チャーシューを作った。


この肉を使って、出来上がった姿がこんな感じ。


半熟卵も作って、ここに煮汁を浸して味を染み込ませる。


両親の畑でカボチャをゲットして・・・


カボチャに肉詰めを作ってみた。


茹でたカボチャを器にして作るが、崩れやすい・・・



【夜】

夕飯にチャーシューはラーメンに。カボチャの肉詰めは取り分けて頂いた。


カボチャの方は・・・まぁ、こんなものかな。

チャーシューは安定の美味しさ。

作るのも簡単なので、かれこれ3回目。完全にレギュラーだ。


夜はスーパー銭湯に行って、サウナで汗を流す。

だんだんロウリュサウナも復活させるようだ。


来週の土曜日は・・・混んでいないといいけど。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。