SSブログ

2020年10月22日 木曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=6kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

有休を頂いた。

29日のとある社外発表の資料を作っていた。


【昼】


昼飯は交換時期が近くなった非常食。数日前に子供がもらってきた。


湯を入れてかき混ぜた後に15分待つ。

開けるとこんな感じ。


本来はこのまま食べるものかもしれないが、食べにくいので・・・


器に盛ってみた。味は結構おいしい。


午後は色々出かけた。仕事の事から離れてリフレッシュ。

帰宅してから、仮眠もとった。


【夜】

夕飯の後、スーパー銭湯でサウナで汗をかいてリフレッシュ。


明日はテレワーク。



nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 1

pooh

こんにちは(^-^)
同じ保存米は私も先日食べました。思ったより食べやすくて
保存米も進化しているなぁと思いました。
まだ1つ残っているので、ドライカレーに目玉焼きをのせて
食べようと思っています。明日のお昼ご飯にします。
by pooh (2020-10-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。